イマジナリーライン

北摂で運送の求人ならイマジナリーライン | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

未経験者も高収入が目指せる仕事についての情報を掲載

配送エリアの事業拡大に伴い、大阪北部で働くドライバーを募集中です。社会人としての基本的なマナーが身に付いているならば、ドライバー未経験でも丁寧なオンザジョブトレーニング(OJT)で仕事が覚えられるので、すぐに出来高制に移行して高収入が見込めます。仕事を覚えたらそこで関係終了ではなく、困った時は駆けつけてお互いに助け合える関係が続くのも心強い職場です。ドライバーの業務内容など仕事に関する情報を、随時更新いたしますので「未経験でもドライバーとして働いてみたい」とお考えでしたら参考にご覧ください。

北摂で運送の求人を出しているイマジナリーラインでは、積極的に採用しております!!これから頑張りたい人、稼ぎたい人連絡下さい!!北摂で運送の仕事を一緒にやりましょう!!

仕事に求める条件は人によって違うと思いますが、未経験から高収入を目指したい方も多いのではないでしょうか。北摂を中心に運送を行い事業拡大を視野にドライバーの求人を行うイマジナリーラインでは、そんな思いを胸にやる気のある方のご応募をお待ちしております。仕事だけでなく人生の夢や目標に向かってバイタリティが溢れる方をバックアップする、職場についての情報を随時更新していますのでご確認ください。活気ある職場では仕事を覚えるまでは先輩とマンツーマンの実践の場で、業務知識が身に付けられる体制を整えております。初めての仕事にチャレンジするのは勇気が必要ですが、優しい先輩が細やかな気配りで仕事のコツなどを伝授してくれるので心配は無用です。丁寧な指導ですぐに仕事を覚えられたら、後は頑張り次第で収入が増える出来高制に移行いたします。
生活に欠かせないネットショッピングを支える配送のお仕事は一年中途切れることがありませんので、上限を設けずに頑張った分だけの収入が見込めます。しっかり稼いだ資金でカフェ等の開業をお考えでしたら、ぜひご相談ください。経験豊富な代表が「夢を持って働く人を応援したい」との思いから、資金運用や事業計画書の作成までサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。